良い面も悪い面も、EVのある生活を記録して行きます。 旅行もキャンプもLEAFで行っちゃいます!

2015年09月13日

かじかの里

9月12日-13日、キャンプへ行って来ました!

しかも今回は『ソロキャン♫』

そして今回のフィールドは『かじかの里公園』

かじかの里



初めてのフィールドで孤独をエンジョイしてきたよface01icon22

かじかの里公園の紹介だよ❗️

かじかの里



かじかの里



全面芝生icon01

かじかの里



マヌケな顔したかじかのモニュメントもあったり••••

かじかの里



かじかの養殖をしてるかじか館もありますface08

かじかの里



かじかの里

水もキレイですね〜icon12

こんなに素晴らしい環境で、

料金は大人¥100、こども¥50

安い❗️

オススメです

(あっ、場所は安曇野市の穂高だよicon22


かじかの里



設営完了❗️(奥のテント)

汗かいたので、まだお昼だけどお風呂へicon16

キャンプ場からLEAFで10分程にあるしゃくなげ荘

かじかの里



小学生依頼かなぁ❓❓懐かしかったですね。

早いせいか、空いてました。

キャンプ場へ戻って昼飯です。

かじかの里



イオンブランドの塩ラーメンです。

¥39だけど、これ美味いっす❗️

徐々にキャンプ客が増えて来ました。

家族連れや、グループ•••

みんな賑やかです。

俺は1人•••

そんな俺を見兼ねて

かじかの里



トンボが来てくれました❗️(face07)


ちょっぴり小腹が空いたので

かじかの里



明太子ペペロンチーノをいただきますicon28

麺が続きますicon10

日が暮れて、の開始です

今回のツマミはコチラ❗️

かじかの里



ナガラ食品の『冷凍ホルモン鍋』

みなさんご存知の火にかけるだけの鍋です。

いろんなメーカーからこの手のホルモン鍋が出てますが、

『ナガラ食品』さんのコレが1番美味いですねface01

こいつに、ニンニクとネギを山盛りにして煮込めば、

呑み過ぎちゃう訳ですよface05

かじかの里



美味そうでしょ❓

最後に玉子をインしちゃって下さい

勿論甘党の私ですから、

かじかの里



チョコもいただきました




気が付くとicon01

二日酔いも無く、スッキリした朝ですよicon12

今回の朝飯の材料は、コチラ❗️

かじかの里



コレを、米と一緒にメスティンの中へ投入ですよ

かじかの里



炊きま〜すicon14

炊き上がったら蒸す前にチーズをインしちゃって••••

出来上がり❗️

かじかの里



ガリトマチーズ超美味い❗️

朝からコッテリだけど、これもオススメ❗️(炊く前にしっかり混ぜてネ)

こうして孤独を楽しむキャンプが終わりました。

みんなでキャンプも良いけど、

ソロキャンプもいいね〜icon22

かじかの里公園に是非行ってみて下さいm(_ _)m

トイレだけ何とかしてもらいたいな•••••



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大変!
駒出池キャンプ場
高ソメキャンプ場
今年初の
2人っきり•••
男だけのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大変! (2016-09-19 14:35)
 駒出池キャンプ場 (2016-09-12 20:00)
 高ソメキャンプ場 (2016-07-12 00:16)
 今年初の (2016-05-22 23:16)
 2人っきり••• (2015-08-26 17:32)
 男だけのキャンプ (2015-08-09 17:59)

Posted by うえちょん at 19:26│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
アルミの お皿の 出番は、いつ?
Posted by KG at 2015年09月14日 04:32
KGさん、コメントありがとうございます。

アルミの皿••••

出番ないです(汗)
Posted by うえちょんうえちょん at 2015年09月14日 06:59
初めまして。僕が設営前に挨拶をして、
うえちょんさんの東側でキャンプをした家族連れの者です。覚えていたら幸いです。
ネットサーフィンしていたら偶然にも見つけてしまったのでコメントさせていただきました。
側から見ていてカッコよくキャンプされていて、話したかったのですが勇気がなく…
自分もソロキャンプをやってみたくて、うえちょんさんを見ていたらさらにやりたくなってきました。
主にかじかでキャンプしていますのでもし今度お会いできたら今度こそは行きますのでよろしくお願いします。
Posted by キャンプ好き at 2015年09月15日 22:47
キャンプ好きさん、初めまして!
って言うか、かじかの里でお会いしてるから初めてじゃないか(笑)
コメントありがとうございます。
しっかり覚えてますよ!設営前に『コチラいいですか?』と聞いてくれた方ですよね♫
家族の了解を得られたら、是非ソロやってみて下さい。自分だけの時間を楽しめますよ(笑)
コチラこそ今度お会い出来たらお話しましょう!
Posted by うえちょんうえちょん at 2015年09月16日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。